2005年09月12日

★ん〜、これは便利★

有権者の皆さん、投票しましたか?
こんばんは。ばっちり投票してきたジュンヤです

私、パソコン初心者のジュンヤ
ブログを書き始めて1ヶ月が経ちました。

ブログを書いていくうちにこんな事を思いました
・文字の大きさを自由に変えたい
・文字に色をつけたい
・画像を張りたい
・画像にリンクをつけたい

・・・等々

しかし、やり方がわからない・・・(>_<)

ある程度はブログの機能を使えば出来るのですが、
投稿記事以外(プラグのフリースペース等)では
出来ないし・・・。

そこで、調べてみたところ、
とても便利なサイトを見つけました(^_^)v

その名もみんなのタグ辞書

パソコン初心者のジュンヤにとっては、かなりありがたいサイトです(^^♪
ちょとした小技・雑学も載ってますよ!

私は、困った時にすぐ見れるよう、お気に入りに入れております

ん〜これは便利!



↓お願いしますm(__)m
人気blogランキング


↓ハッキリ言って稼げます(^^♪
新型ビジネス(^_^)v

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cocoa   2005年09月12日 13:43
ジュンヤさん こんにちは。
私も初心者で、日々悪戦苦闘です。
のんびりだけど頑張ってお勉強です。
今日も応援して行きます。
2. Posted by tak   2005年09月13日 00:31
こんばんは、ジュンヤさん!昨日はランキング応援、ありがとうございました ブログの方も、時々読ませて頂いてますよ!ただ僕も自分のブログ作りに四苦八苦で、なかなかコメント出来なくてすみません
今日はポチリとしておきました。お互い頑張りましょう!
こんにちは。ゴーです。
コメントするのは久々です。

やっぱり今月はみんなアドリンクですよね。

いろいろお騒がせ並びに勝手に掲示板外したりコメントしなかったり、ご迷惑おかけしました。
理由はたくさんあるのですが、全部言うのもまたアレなのであえて控えますね。荒らし対策が一番の理由です。
今後はマイペースでやろうかと思っています(何度も言ってますが…)。
ただ、更新はほぼ毎日します。

コメントするのはぼちぼち始めようかと思っています。
ただ、したくてもできない事情もいろいろあります。
極力応援と記事拝見には来ます。
よろしければ今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
稼げるアフィリエイト
A8.net
 1人紹介:¥500
日本テレメッセージ
 1人紹介:¥3000

コムズリンク
 1人紹介:¥1000


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
   
情報商材

好かれて稼げる幸せメルマガ作成法

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

「あなたが情報起業家として鮮やかにデビューするマニュアル」