2005年09月07日

あの有名アフィリエイターの商材も・・・

こんばんは、ジュンヤです。
台風14号が昨日やっと立ち去りました。

我が家はなんとか無事でしたが、
皆様は大丈夫でしょうか?

ところで、通り過ぎたのはいいけど
奴の散らかしようが・・・(T_T)

家の駐車場が色々なもので、
ごったがえしに。

仕事が終わって、掃除をしておりました
後、車も・・・(T_T)
やっと終わった・・・。

本日の勝手にオススメ!!
↓ ↓ ↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

こんなの見つけました。

前から、よく目にはしてたんだけど
特に、気にせず見ていました。

よくみたら
かなり使えそう

他人が作った情報商材でアフィリエイトできちゃいます。
中には、あの有名アフィリエイターの商材も・・・。
その他、色々と・・・
詳しくは実際に見てみて下さい(^^♪

では、今日はこの辺で・・・。

グッジョ・ビー($・・)/~~~

↓お願いしますm(__)m
人気blogランキング

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 億万長者の村の特集です。  [ 億万長者の村 ]   2005年09月08日 13:37
 初めて読む人とはわ始め(6月分)から読んで下さい。  {{{   ●タダでもらえる公的資金をゲットしよう!  }}}    '''☆中小企業ベンチャー振興基金'''     '''試作品開発助成金'''     〓も...
2. はじめてのコメント、トラックバック!  [ アフィリエイトしませんか?はい、僕は始めました、今日から! ]   2005年09月09日 01:33
いやあ、昨日の僕のブログの記事に初めて、コメントとトラックバックを頂きました。ありがとうございます くだっさたのは僕と同じブロガー、アフィリエイターの方ですが、誰かが僕のブログを読んでくれるというのは、本当にうれしいですね!こうなってくると、俄然ブログ更....

この記事へのコメント

1. Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー"   2005年09月07日 21:37
 こんばんは。ジュンヤさん、ゴーです。
 先ほどはご訪問&コメント&ランキングの応援ありがとうございました!

アフィリエイトはやらないのですか?

 ブログ作成・アフィリエイト・アクセスアップなど、当ブログを参考にしていたただいて、今後の手助けになれば幸いです。右上の目次または検索窓から入れますので。

 それと私は多数のランキングに参加していますので(右サイドバー)、お越しの際はお手数でも投票(クリック)&コメントURLも残してもらえるとウレシイです♪

こちらからの「お返し」後は僕のほうの掲示板で返信しますのでちょくちょく見に来て下さい☆掲示板利用規約は必ず読んで下さい♪
 あと、なるべくコメントは前回のご自分のトピック使用して下さいね☆

サーバの関係でなるべくお早い時間にお越し下さい。特に日付が変わる前に。

プロフィールは右下にあります。

 今後ともよろしくお願いします。

2. Posted by tak   2005年09月08日 00:47
コメントありがとうございました、ジュンヤさん。感激です!タクといいます。僕もまだ、ブログはど素人ですが、このように励ましてもらえると、本当に嬉しいものですね!もしよかったら、トラックバックも貼ってくださいね。お互いがんばりましょう♪
3. Posted by 「金持ちフクちゃん奮闘記」のフクちゃん   2005年09月08日 05:50
ジュンヤさん、おはようー!(^O^)/いつも応援ありがとうございまーす!
まずは、朝一応援プッチ〜!
今日もがんばってくださいねー!o(^O^)o
ではまた来ま〜す!

ジュンヤさん、たいへんでしたね。
お疲れ様でしたー。(ToT)/
今日もがんばってください!(^O^)/
4. Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー"   2005年09月08日 13:11
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はうちのほうですぐしました。

もう少しこちらは報酬の説明など詳しければなおよいでしょうね。

コメントはなるべく前回のご自分のトピックを使用して下さいね☆私が返信してるときもありますので。
それと、トピック(タイトル)名はご自分の名前にするとご自身も私も見つけやすいと思います。皆さんそうしていただいています。

 今日はうちでは「無料掲示板比較」です。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチ、台風一過はいいけどちょっと暑いね。
5. Posted by 有名ブログランキング   2005年09月08日 19:03
ジュンヤ様

今、有名ブログランキングに登録すると、『ランキング上位に行く秘訣』『ブログで稼ぐ方法』が書かれたe-bookを差し上げています。また、ランキング上位の方は、賞金最高10万円も当たります!

ぜひ、ご検討ください。ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。

※インフォカート、初めて知りました!インフォストアーと何が違うんでしょうかね?

有名ブログ☆ランキング 代表小泉
http://www.1blogrank.com/
6. Posted by toroぴょん   2005年09月08日 22:41
5 ジュンヤさん。こんばんは!コメント有難うございます。そうそう、ジュンヤさんは1ヶ月で報酬が発生してるんですねビックリです。
私みたいに、懸賞サイトに応募してる場合じゃないですねぇ(笑)
また、遊びにきますのでヨロシクお願いしますね!
7. Posted by cocoa   2005年09月08日 23:38
ジュンヤさん こんばんは。
台風の後始末、大変でしたね。
お疲れ様でした。
こちらは、台風一過で良い天気でした。

今日も応援ポチッしていきますね。
8. Posted by sano   2005年09月09日 01:48
はじめまして〜^^ブログに来てくれてありがとうございます
私も遊びに来ますね〜!!リンクしてもいいですか?一緒に収入とりましょうね
ドリームパスポートはもう元は取ってしまって、プラスがでてるんですよ〜!!
私もビックリしています
これからも、よろしくお願い致します^^
9. Posted by 「金持ちフクちゃん奮闘記」のフクちゃん   2005年09月09日 08:16
ジュンヤさん、おはようー!フクちゃんでっす!(^O^)/
いつもありがとうございます!
はい。恒例行事となりました。あはは。
フクちゃんの朝一応援でーす!(*^_^*)
ぴーどんどんどん!
今日もがんばってくださいね!
また来ますねー!プチッと〜!(^O^)/
 こんばんは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?

今日はうちではタイトルを変えた理由とメリットについてです。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

ポチ、コソコソ何やってる!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
稼げるアフィリエイト
A8.net
 1人紹介:¥500
日本テレメッセージ
 1人紹介:¥3000

コムズリンク
 1人紹介:¥1000


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
   
情報商材

好かれて稼げる幸せメルマガ作成法

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

「あなたが情報起業家として鮮やかにデビューするマニュアル」