2005年08月31日

★8月最終日★

こんにちは!ジュンヤです。
8月も今日で終わりですね(^_^)

夏が終わります・・・。
そして、秋が始まります。(あたりまえ

夏は、とても開放的な気持ちになります
秋は、物想いいに更けてなぜか独りでいるのが寂しくなります(T_T)

そう思うのは私だけでしょうか・・・・。


話変わりますが、皆さんは、毎年目標立ててますか?
また、今現在、目標に対して『行動』していますか?

今年も残すとこ後4ヶ月ですね(@_@)/

私ジュンヤは目標に向かって、残りの4ヶ月、走り抜けます

皆さんはどう過ごしますか?

色々目標はあると思いますが、今できる事、今やるべき事
『行動』すれば何か変わります。そして、何か得る事が出来ます。

行動しないと何も、始まりませんもんね^_^;

残り4ヶ月、有意義に過ごしましょう(^o^)丿


あ、サイドバーの中、整理する事が出来ました!
おくまんさんありがとうございました!m(__)m


↓お願いしますm(__)m
人気blogランキング
e_time1 at 14:40│Comments(6)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お金を貯める・節約の裏情報  [ とりあえずblog ]   2005年09月01日 16:49
(」^o^)」<マダこのビジネスに気づいてない人多いです! 給料ダウンに助け船!【ここ】で月末の心配も解消♪ 光熱費節減の救世主登場! MDRT達成できた!保険営業でがっつり稼ぐ! サイトで儲けるための第一歩!それは・・・ ネット

この記事へのコメント

1. Posted by norin♪   2005年08月31日 23:07
目標たててないです
昔から計画倒れの私なので
下手に目標を立てると実現できずに
凹んでしまうので、実は行き当たり
ばったりだったりします。
さすがにまずいかも...
2. Posted by 僕はベストセラー作家になります。tomo   2005年09月01日 05:31
先日はお越し頂きありがとうございました(^^)
目標って大切ですよね。
僕も目標を確実に実行できるようにがんばってるところです。
夢、実現させましょう!!
3. Posted by 「金持ちフクちゃん奮闘記」のフクちゃん   2005年09月01日 11:45
ジュンヤさん!フクちゃんです!(^O^)/先ほどは、ご訪問、コメントありがとうございましたー!
そうですねー。もうあと4ヶ月なんですね〜。
僕も同感です!(^O^)/
一緒にがんばりましょうね。ジュンヤさん!
では、また来ますねー。プチッと応援でっす!(^O^)/
4. Posted by cocoa   2005年09月01日 15:56
こんにちは。
早いですね〜〜。
もう9月、あと4ヶ月で今年も終わりなんて。。。
私も、「できる事から!」って思ってコツコツ頑張ってま〜す。
お互いに、頑張りましょうね〜〜。
では、応援ポチッです!
5. Posted by プチセレ愛   2005年09月01日 23:23
5 お久^^
 いっしょに
  50人51脚くらいで
  どど〜っと 走ろ^^
  勢いで 引きずってくで〜

  応援しました^^
6. Posted by すずらん   2005年09月02日 01:00
すずらんです。
先日は、コメントありがとうございました。
伺ってみたら、ライブドアーブログの方なので、驚きました。
他のブログの方から訪問していただけるなんて、とても嬉しいです。

本当にありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
稼げるアフィリエイト
A8.net
 1人紹介:¥500
日本テレメッセージ
 1人紹介:¥3000

コムズリンク
 1人紹介:¥1000


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
   
情報商材

好かれて稼げる幸せメルマガ作成法

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

「あなたが情報起業家として鮮やかにデビューするマニュアル」