2005年08月22日

★ピアノマン★

今日、ニュースで『ピアノマン』の話がでた。

実は、全て彼の

『自作自演』だとか・・・。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

結局のところは、まだ、ハッキリしてないらしい・・・

それにしても、謎な人物だ。

なんだかんだ、気になる・・。

そろそろ正体を明かしてくれ!(;一_一)


それと、面白い記事見つけたので、載せときます!

↓ ↓ ↓ ↓

【ファンキー通信】自殺者多数・・・サラリーマンを襲うブルマン症候群とは!?



↓お願いしますm(__)m
人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by プチセレ愛   2005年08月23日 14:35
5 はじめまして 
 フクちゃんから 来ました
 フクちゃん ほんとに いい人です
 あったかくて (あ のろけて どうすんの)
 ピアノマン 男前やったね
 役者になれるわ
 仲良くして下さい
 ランキング応援しましたよ〜
2. Posted by 「金持ちフクちゃん奮闘記」のフクちゃん   2005年08月24日 17:21
ジュンヤさん、ご訪問、応援ありがとうございましたー!(^O^)/
あっ。愛さんだ。いや〜それほどでも〜(^^ゞ
あっ。ジュンヤさん、失礼しました。他人様のコメント欄で…。(笑)
愛さんは、とっても優しい方ですよー。ぜひ、愛さんのところ毎日でもご訪問してみてください。(^u^)
ジュンヤさん、こんな僕ですが、あらためて、これからも宜しくお願い致します。m(__)m
では、ジュンヤさん、またお伺いします。プチッとおうえ〜んです!(^O^)/
3. Posted by kueri   2005年08月24日 17:30
こんにちわ。
訪問して頂いてほんとありがとうございます。
ピアノマンは一体何なんでしょうね。
自分も正体が気になって仕方ありません。

ブルーマンデー症候群も読んではみましたが…

自分は土日仕事だしw

とか思ってしまいました。

あ、クリックしときましたよ〜(*´▽`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
稼げるアフィリエイト
A8.net
 1人紹介:¥500
日本テレメッセージ
 1人紹介:¥3000

コムズリンク
 1人紹介:¥1000


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
   
情報商材

好かれて稼げる幸せメルマガ作成法

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

「あなたが情報起業家として鮮やかにデビューするマニュアル」